2010年08月03日

映画

家でゆっくりDVDを見ました(娘が早く寝たので)タイトルは『パーフェクトワールド』
クリントイーストウッドとケビンコスナーの若いときの映画でかなり感動します
内容は脱獄囚と少年の逃亡劇でそれを追う刑事。その中でいくつものドラマが見られます
最近はお客様のおすすめなどを参考にして結構昔の映画を探してます
またいい作品を見つけたら紹介します
でわ最後に…、この映画ほんとオススメです


同じカテゴリー(ゆう)の記事画像
泡風呂
旅館
高崎山
大分旅行
バーベキュー
家での楽しみ
同じカテゴリー(ゆう)の記事
 泡風呂 (2010-09-11 00:01)
 旅館 (2010-09-03 17:16)
 高崎山 (2010-09-01 00:44)
 大分旅行 (2010-08-28 01:43)
 バーベキュー (2010-08-10 12:02)
 家での楽しみ (2010-08-06 23:38)

Posted by alones at 21:00│Comments(1)ゆう

この記事へのコメント

こんばんは はじめまして
よく見てました。
ハロウインの頃にロードショーであったりもします・・^^
良い映画ですよね…♪
Posted by reirinnreirinn at 2010年08月04日 00:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
映画
    コメント(1)